2016年5月28日土曜日

おすすめのIQOSケースはこれ!

IQOSには様々なケースがでています。
というのも持ち歩くべき品が多いからですね。

1.本体のチャージャー
2.吸うためのホルダー
3.クリーニングブラシ
4.ヒートスティック(たばこ部分)

最低この4つを持ち運ぶ必要があります。
たくさん吸う人はクリーニング用の綿棒や、チェーンスモーキングしたい人はホルダーをもう1本持ち歩く必要があるでしょう。
なのでケースがどうしても必要になってきます。

IQOS専用のケースはあるにはあるのです、ややださい・・・。



IQOSのポイントで応募できるケースもなかなかよさそうですが、当たるまで待っていられませんw

楽天などでこんなケースもありますが、本革なのはいいのですがなんかスカスカというか保護してない部分が多くてちょっと残念です。クリーニングスティックが入らないのも残念です。
あと値段がお高い・・・

バンナイズさんからもでていますが、私個人的にはデザインが微妙です。使いやすそうですけどね。



そこでネットを検索してみると100均のポータブルゲーム用のケースがいいとのことでした。
たしかにショック吸収的にも期待できますし、中がふかふかしているので傷もつきにくく、良いかもしれません。

ただもうすこしかっこいいのがほしいなーというのが正直なところです。
そこで私が探して購入したのはこのケースです。


ノースフェイスがかっこいいかどうかは各人のご判断におまかせしますがw
わたしは結構好きなブランドです。
Amazonで3400円です。
微妙な価格ですが、見た目の素材の良さ、中身がフリース生地でふかふかしているため傷やショック防止に期待できること、ジッパーがしっかりしておりにおい漏れが防げそうなところがよさそうだと思い購入に踏み切りました。

この色がIQOSのネイビーとマッチしていいなーと思ったんですよね。
詳細なレビューを別記事で書きましたのでそちらもご覧ください。

1 件のコメント:

  1. freemax brand is the famous e-cig brand on the market. And for your vaping you still need rx gen3 dual box mod because it can change your vaping life. I think every vapers should like ijoy avenger 270 as it very important.

    返信削除