2016年6月2日木曜日

おすすめのIQOSケースはこれ!詳細レビュー編

依然紹介したノースフェイスのポーチをIQOSケースとして使ってみた詳細レビューをしたいと思います。

■見た目
わたしは結構気に入っています。レインカモネイビーというらしいですが・・・。
色もIQOSのネイビーとマッチしてとてもいい感じです。
表面の素材感やファスナーのチャックもなかなか高級感があります。



■収納力
チャージャー、クリーニングブラシ、ヒートスティックがちゃんと入ります。



ホルダーをもう一本いれても大丈夫です。
これだけちゃんと入ってもなかなかコンパクトですよね。
クリーニングスティックを頻繁に使う人には仕切とかがないのでやや面倒だとは思います。
私は数本に一回掃除する感じなのでそれほど不便ではないですね。
■中の素材
中はフリースのようなかんじでふかふかしています。傷防止や落としてもショックを吸収してくれそうです。



■このケースのいいところ
まず個人的にはデザインが好きですね。これは主観なので各人に判断はお任せしますが、今あるIQOS用ケースのなかではなかなかいいのかなーと。
あとノースフェイスというブランドも結構好きというのもあります。
コンパクトさもいいと思います。ほかのケースは意外と大きいんですよね。このケースほど小さくまとまっているものは他にはなかなかないんじゃないかなーと思います。

■このケースの悪いところ
価格が高いですwwww
このネイビー以外にも黒やカモ柄などもあるようなのでもし気に入ったなら使ってみてくださいね。
なかなかおすすめです!


1 件のコメント:

  1. hellvape brand is the most popular vape brand on the market.For your vaping you still need pulse 80w because it can change your vaping life. I think every vapers should like suorin drop kit as it very important.

    返信削除